Pâlir 青褪めた

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#299限界だろうか2008.09.18
 私は長年使っているものに対しては、わりと感情的に愛着を持つので、いま使っているパソコンがとても好きです
 ただちょっともうそろそろ色々なところが限界なもんで、新しく買おうかなあとか……
 多分、そうなっても並列して書きものとかには使うんだろうけども、古さゆえに、ちょっと巷のものを眺めるだけで悲しみを覚えるほどの性能なので、中々考えてしまいます
 基本的にねー、こう、能力の足りなさも可愛いとか思っちゃうんですよね ないですか ないですね
 まあ先立つものもないんですけどね
 でもさすがに必要なものではあるので 
 どうしようかなあ……

 とてもどうでもいいんですが、
 ……ディアルミッドってどうも黒髪のイメージが強くて え、栗色? みたいな……(※ケルト神話の話です
 でも私の好みとしたら栗色かなあ……純粋に髪の毛としたら黒髪の方が好きなんですが、あの性能であの性格なら、いっそ茶髪のが可愛げあって宜しいんじゃないかとか……
 物語として考えるなら彼にまつわるあの話は、後々のトリスタンとイゾルデになるんだろうなあ、と言うのも分かるし、じゃあ彼がトリスタン相当か、と言うのも分かるんですが、ステータスだけを見るなら完全にランスロットの雛形ですよね ディアルミッド
 彼は本当に剣も槍もなんでもござれと言う感じなので、中々こそばゆい人です
 名前の意味だって大概あれだと思うんですが
 他の人たちと比べて、彼は物語の中に妙に人生が凝縮されている気がします
 幼少時のこととか、一生を通じて起承転結があるのがまた
 こそばゆいなー
日々徒然 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by *05 free photo | Designed by *BUTTERFLY EFFECT